町田太郎の旅日記

2016/05/06

レックシーフードで夜ごはん

投稿日時:2016/08/17 22:08:21
最終更新:2017/02/09 18:25:21
この記事の概要
タイ6日目(2)。
ホテルの部屋に入る。
パラダイスマッサージへ行くも変なオーナーに絡まれる。
ナタリーで何故か見誤りずんぐりむっくりな子をお願いしてしまう。
レックシーフードで夜ご飯を食べる。
ソイカウボーイでビールを飲む。
美味しくないラーメンを食べたあとホテルに戻って部屋に入りました。
今日は5月6日で帰りの飛行機は5月7日の深夜便なので1泊分の予約でも良かったんだけど、帰る前にシャワー浴びたり、疲れたら部屋に戻って休めるように2泊分予約しました。戻れる場所があると気分的に楽なのです。料金は1泊1080バーツで2泊分なので2160バーツです。
撮影日時:-
これが泊まる部屋。
撮影日時:2016/05/06 13:19:25 (+07:00)
ポットとコーヒーなどが用意されてます。
撮影日時:2016/05/06 13:19:30 (+07:00)
トイレとシャワールーム。
トイレはTOKYO SUKKIRIというウォシュレット付きです。
撮影日時:2016/05/06 13:19:37 (+07:00)
洗面所。黄色と青のボトルはシャンプーとボディーソープです。
歯ブラシはありません。持ってきてるからいらんけど(´・ω・`)
撮影日時:2016/05/06 13:19:42 (+07:00)
ダブルベッド。ベッドの上にサクラの写真が飾ってあります。
撮影日時:2016/05/06 13:19:52 (+07:00)
ベッドの方からクローゼットとかテレビがある方を見た写真。クローゼットの中にセーフティーボックスもありますよ。
撮影日時:2016/05/06 13:20:07 (+07:00)
スリッパも2足用意されてます。
撮影日時:2016/05/06 13:21:59 (+07:00)
ホテルの入り口。車邪魔(´・ω・`)
撮影日時:2016/05/06 14:54:20 (+07:00)
さてさて、これからパラダイスマッサージへムフフなマッサージを受けに行きますよ。
プロンポン駅の近くでDINOSAUR PLANETなるイベントやってました。ずっとやってるのか一時的なイベントなのか分かりません(´・ω・`)
撮影日時:2016/05/06 14:58:41 (+07:00)
パラダイスマッサージに到着。
撮影日時:2016/05/06 15:22:55 (+07:00)
パラダイスマッサージに入ってソファーに座るといつもどおりマッサージ嬢のパネルの束を渡されます。
あ、あれ4枚しかない(´・ω・`)
4枚しかなくてがっかりしてるところにパラダイスマッサージのオーナーらしき日本人のおっさんが話しかけて来ました。

オーナー「顔で選ぶ人?」
町田太郎「う、うん・・・(´・ω・`)」
オーナー「だったら他の店行ったほうがいいよ。うちには可愛い子はいないよ。」

ええええええええ、オーナーがそういうこと言う?(´・ω・`)

オーナー「実物見る?」
町田太郎「う、うん・・・(´・ω・`)」

オーナーに呼ばれて4人のマッサージ嬢が登場。

オーナー「ね?うちには可愛い子はいないよ。」

えええええええええええ、本人たちの前でそういうこと言う?(´・ω・`)
オーナーが犬を追い払うようにシッシッて手で合図すると4人のマッサージ嬢は奥に戻って行きました。
待機中の4人の他のマッサージ嬢のパネルが20枚くらい積んであったので
「それ見せて(´・ω・`)」ってオーナーに頼みました。

オーナー「見たって可愛い子いないって。他の店行った方がいいよ。」
町田太郎「いや、いいから見せろよ(´・ω・`)」

積んであったパネルを自分で取って見てるとまたオーナーが口を出してきます。

オーナー「ね?可愛い子いないでしょ?うちはパネマジはしてないよ。」

このあともパネマジしてないということを延々とアピールしてきます。
こ、このオーナーちょっと頭がアレな人なのかしら(´・ω・`)
う~ん、来る時間(15時過ぎ)が早すぎて失敗したな。他に行こう・・・。

パラダイスマッサージに来てマッサージを受けずにお店を出るのは初めてです。
このあと101 Premier Massageとか3店舗くらい回ったけどめぼしいマッサージ嬢がいなかったのでマッサージパーラーに行くことにしました(´・ω・`)
フアイクワン駅に来ました。まずはナタリーに行きます。
撮影日時:2016/05/06 16:11:08 (+07:00)
ナタリーに入ると凄い人数のマッサージ嬢が並んで座ってました。4,50人いたのかな。ナタリーは16時くらいの早い時間の方が選択肢が多いです。
コンチアのおっさんが近寄ってきてこの辺りはいくらいくらと説明してくれます。
一通りマッサージ嬢を見まわったあと悩んでいるとやたらニコニコして視線を投げかけてくるマッサージ嬢がいます。う~ん、顔は普通だけどこれだけ視線を投げかけてくるからこの子にしてみようか。おっぱいもそこそこ大きいし(´・ω・`)

町田太郎「じゃ、じゃあ、この子で(´・ω・`)」
コンチア「2400バーツ」
町田太郎「お、おっけー(´・ω・`)」

選んだマッサージ嬢が立ち上がるとそこには衝撃の光景が・・・
ず、ずんぐりむっくりしてる・・・(´・ω・`)
あぁ、選び直したい。で、でも今更言えない・・・(´・ω・`)

はぁ・・・選んでしまったものは仕方ないので料金の2400バーツを払ってマッサージ嬢とエレベーター乗り場に行きました。
ってか、おっぱいが大きく見えたのもずんぐりむっくりだったからか(´・ω・`)
他にもエレベーター待ちしてる人たちが4組くらいいてナタリーの狭いエレベーターにその人たちと一緒に押し込まれるもんだからエレベーターの中はギュウギュウ詰めでした(´・ω・`)

部屋に着いたあとはいつもの流れで進んでいきます。いつもの流れで進んでいくんだけども服を脱がされたあとパンツ一枚の状態でドリンク注文取りに来た女の子が部屋に入ってきたのでちょっと恥ずかしかったです。ってか、ドリンク注文取りに来た女の子可愛いな(´・ω・`)
ってか、自分が選んだマッサージ嬢以外はみんな可愛く見える(´・ω・`)

注文したドリンクを飲んだあとバスタブで体洗ってもらって、ベッドに移動してブンブン。マッサージ嬢のずんぐりむっくりのブヨブヨの体を見て心は萎えながらもビッグマグナムは火を噴いてフィニッシュ。
マッサージ嬢は終始ニコニコしてて性格はいいんだけど、ずんぐりむっくりでぶよぶよなのだけが残念だったわね(´・ω・`)

服を来てチップ500バーツを渡して部屋を出ました。帰りのエレベーターも混んでたんだけどあとから乗ってきた別の可愛いマッサージ嬢がわしにおっぱいを押し付けてきて嬉しかったです(´・ω・`)

今度ナタリー来た時はちゃんとずんぐりむっくりしてないか見てから選ぼうと反省して店を出ました。
しかしその一ヶ月後、残念なことに6月にナタリーは軍政の取り締まりを受けて無くなっちゃったのです(´・ω・`)
ナタリーリベンジならず(´・ω・`)
このあとはレックシーフードというレストランに夜ごはんを食べに行きます。レックシーフードはBTSチョンノンシー駅の近くなんだけど、MRTシーロム駅まで行ってそこからちょっと遠いけど徒歩で向かいます。
MRTホアイクワン駅から地下鉄に乗ります。
撮影日時:2016/05/06 17:13:15 (+07:00)
シーロム駅で地下鉄を降りて歩いていきます。
これはシーロム駅近くのBTSサラディーン駅。
撮影日時:2016/05/06 17:42:49 (+07:00)
チョンノンシー駅まで来ました。この近くにレックシーフードがあります。
撮影日時:2016/05/06 17:58:13 (+07:00)
レックシーフードののぼりがある。左に曲がって5メートル。
撮影日時:2016/05/06 18:00:08 (+07:00)
レックシーフード発見。
撮影日時:2016/05/06 18:00:39 (+07:00)
席に着いてメニューを渡されます。営業日は月-土の17時から24時。毎週日曜日は休み。
撮影日時:2016/05/06 18:07:10 (+07:00)
注文します。牡蠣オムレツ200バーツ。
撮影日時:2016/05/06 18:07:30 (+07:00)
蒸し海老350バーツ。パタヤでは不味かったけどここはどうだろう(´・ω・`)
撮影日時:2016/05/06 18:07:38 (+07:00)
トムヤムクン120バーツ。メニューの一番上のやつ。
撮影日時:2016/05/06 18:07:54 (+07:00)
蒸し海老とトムヤムクンが来ました。トムヤムクンは美味しい。けど、やっぱ蒸し海老は微妙だったかな。やっぱ海老は焼いた方が美味いな(´・ω・`)
撮影日時:2016/05/06 18:10:09 (+07:00)
牡蠣オムレツ。これは文句なくめっちゃ美味しい。
撮影日時:2016/05/06 18:11:10 (+07:00)
食後にスイカのスムージーを飲みました。100バーツだったかな。
撮影日時:2016/05/06 18:44:40 (+07:00)
レックシーフードを出たあとは街をぶらぶらしたりソイカウボーイでビール飲んだりして過ごして22時頃部屋に戻ってきました。
今日の残金は2772バーツ。
撮影日時:2016/05/06 21:43:04 (+07:00)
明日は適当にバンコクをお散歩します(´・ω・`)
5月5日と5月6日の2日分の収支(THB)
  1,795 (5/4の残金)
  9,693 (5/6の3万円両替)
- 2,772 (5/6の残金)
-------
  8,716 (支出)
支出の内訳(THB)
    100 (5/5 トゥクトゥク)
     30 (5/5 チェンマイ駅荷物預り所)
    200 (5/5 チェンマイ駅前のバイクレンタル)
    165 (5/5 Black Canyon Coffee)
     69 (5/5 セブンイレブン)
    170 (5/5 食堂車での食事)
     40 (5/6 ファランポーン駅荷物預り所)
     35 (5/6 ルンピニー公園のフードコート)
  2,160 (5/6 Sakura Sky Residence 2泊分)
    570 (5/6 アットイーズ)
    140 (5/6 担々麺のラーメン)
  2,900 (5/6 ナタリー)
    850 (5/6 レックシーフード)
  1,287 (その他)
-------
  8,716 (支出)
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

タイ旅行 ブログランキングへ
2016/05/01 - 2016/05/07
タイ
2016/05/01 羽田空港 -> KLIA2 -> ウタパオ空港
2016/05/01 パタヤで飯を食う
2016/05/02 パタヤの街をお散歩
2016/05/03 パタヤからチェンマイへ
2016/05/03 チェンマイに来た
2016/05/04 バイクを借りてドイステープに行く
2016/05/04 ドイステープ寺院
2016/05/04 チェンマイ動物園
2016/05/04 SPチキンとマンゴータンゴ
2016/05/05 ラムドゥワンでカオソーイを食べる
2016/05/05 寝台列車でバンコクへ出発
2016/05/06 ルンピニー公園で朝ごはん
2016/05/06 レックシーフードで夜ごはん
2016/05/07 しゃぶしゃぶとマンゴータンゴ
2016/05/07 エラワンの祠に行く。そして帰国。
カテゴリー
2016/05/01 - 2016/05/07 タイ (15)
2016/02/26 - 2016/02/29 タイ (8)
2015/12/25 - 2015/12/28 台湾 (12)
2015/12/05 - 2015/12/05 皇居・鍋フェス・月島もんじゃ (3)
2015/10/10 - 2015/10/12 大阪 (3)
2015/09/20 - 2015/09/27 タイ (11)
2015/07/18 - 2015/07/26 タイ・大阪 (12)
2015/05/02 - 2015/05/09 マレーシア (10)
2015/02/27 - 2015/03/02 北海道 (6)
0000/00/00 - 0000/00/00 単記事 (2)
2016/05/01 - 2016/05/07
タイ
2016/05/01
羽田空港 -> KLIA2 -> ウタパオ空港
2016/05/01
パタヤで飯を食う
2016/05/02
パタヤの街をお散歩
2016/05/03
パタヤからチェンマイへ
2016/05/03
チェンマイに来た
2016/05/04
バイクを借りてドイステープに行く
2016/05/04
ドイステープ寺院
2016/05/04
チェンマイ動物園
2016/05/04
SPチキンとマンゴータンゴ
2016/05/05
ラムドゥワンでカオソーイを食べる
2016/05/05
寝台列車でバンコクへ出発
2016/05/06
ルンピニー公園で朝ごはん
2016/05/06
レックシーフードで夜ごはん
2016/05/07
しゃぶしゃぶとマンゴータンゴ
2016/05/07
エラワンの祠に行く。そして帰国。
カテゴリー
2016/05/01 - 2016/05/07 (15)
タイ
2016/02/26 - 2016/02/29 (8)
タイ
2015/12/25 - 2015/12/28 (12)
台湾
2015/12/05 - 2015/12/05 (3)
皇居・鍋フェス・月島もんじゃ
2015/10/10 - 2015/10/12 (3)
大阪
2015/09/20 - 2015/09/27 (11)
タイ
2015/07/18 - 2015/07/26 (12)
タイ・大阪
2015/05/02 - 2015/05/09 (10)
マレーシア
2015/02/27 - 2015/03/02 (6)
北海道
0000/00/00 - 0000/00/00 (2)
単記事
旅の写真
2016/05/01 - 2016/05/07
タイ
2016/02/26 - 2016/02/29
タイ
2015/12/25-2015/12/28
台湾
2015/12/05
皇居・鍋フェス・月島もんじゃ
2015/10/10-2015/10/12
大阪
2015/09/20-2015/09/27
タイ
2015/08/07-2015/08/08
仙台
2015/07/18-2015/07/26
タイ・大阪
2015/05/01-2015/05/10
マレーシア
2015/02/26-2015/03/02
北海道
2014/12/21-2014/12/27
台湾・大阪
2014/10/11-2014/10/13
大阪
2014/08/22-2014/08/25
大阪
2014/07/20-2014/07/25
四国・大阪
2014/04/04-2014/04/06
名古屋・大阪
2014/03/21-2014/03/23
大阪
2013/12/24-2013/12/28
大阪・北陸
2013/10/12-2013/10/14
大阪
2013/08/07-2013/08/09
大阪
タイ文字
ルール
タイ文字
子音
町田太郎のTwitter
ブログランキング
町田太郎の旅日記
パソコン | スマホ
町田太郎の旅日記(FC2ミラー)
パソコン | スマホ
掲示板
パソコン | スマホ
短縮URL
パソコン | スマホ
Copyright (C) 2015 blog.yukaina-nakama.com All Rights Reserved.